おかっぱゲーミング

好きなゲームのことをつらつらと!

キャラクターの紹介映像がきた!!!【FE風花雪月無双】

原作ストーリーのネタバレが微妙にあります。

 

王国編と題してファイアーエムブレム無双 風花雪月の参戦キャラクターが発表されました。

 

今回公開されたのはディミトリを始めとする青獅子のプレイアブルキャラ。順番に見ていこっと!!

 

----------------------------------

 

ディミトリ=アレクサンドル=ブレーダッド

CV.石川界人

 

ドゥドゥー=モリナロ

CV.高橋英則

 

フェリクス=ユーゴ=フラルダリウス

CV.帆世雄一

 

メルセデス=フォン=マルトリッツ

CV.花守ゆみり

 

アッシュ=デュラン

CV.井上雄貴

 

アネット=ファンティーヌ=ドミニク

CV.田中貴子

 

シルヴァン=ジョゼ=ゴーティエ

CV.古川慎

 

イングリット=ブランドル=ガラテア

CV.石見舞菜香

 

--------------------------------------

 

全員参戦

 

誰がし生徒いないかと思ったけど全員いるやん…

よかったよ…みんな一緒だね…

 

これは赤、金も期待ですね。

前回のトレーラーでモニカの存在が明らかになっているので、赤学級にいるのかも気になる。

(・u・)<エーデルサン!!!

 

ツイッターで見かけたんですけど、人気の大人達の参戦も期待する声がありましたね。シャミアやカトリーヌ、教師陣はどうなるのか。

ツィリルやフラン、セテス、さらにDLCだった灰色学級の面々などの登場に期待したい!!

にしても生徒が全員来るかもしれないというだけでかなり嬉しいです。

 

今回はまだ青学級のみの紹介なのでこれからの楽しみが増えてわくわく。