おかっぱゲーミング

好きなゲームのことをつらつらと!

スクショを供養させてくれ

撮りまくってどこにも公開されないswitchのスクショがたくさんあるので一部ですがアルバム的な感じでここに載せました。

特に面白いものはないです。もし究極に何もすることがなくて時間を持て余している待ち合わせの時とかに見てください。

 

プレイ時期順不同

色々なゲームのスクショ(switchで遊べるゲームのみ)がありますが致命的なネタバレになる画像は避けていますので大丈夫かと思います。

 

クリプト・オブ・ネクロダンサーfeat.ゼルダの伝説

全てのルートをクリアできて嬉しかった時のスクショです。

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地

指ハートしてるようにしか見えないドウセツさん

イマジナリーバイク

天穂のサクナヒメ

かわいい犬

かわいい猫

大乱闘スマッシュブラザーズSP

この並びにテンションが上がりました

セフィロスが勝手に落ちていきました

出勤

イカちゃんが好きです

大神

どけ!俺がバンクシーだ!

星のカービィ ディスカバリー

出来なさ過ぎて蕁麻疹でるかと思いました

このHAL部屋綺麗で好き

カービィは100%取らないと気が済まないよね

星のカービィ スターアライズ

このメンバーでこの場面が撮りたかったんです。64勢!

ルイージマンション3

ルイージに会えて嬉しいキノピオさん

リングフィットアドベンチャー

やり遂げた記念。継続は力なりです。2周目も頑張ってます

マリオ&ソニックAT東京2020オリンピック

昔のポケモン図鑑のプロトタイプみたいなゲーム機

ポケットモンスター シールド

変人

好きなポケモン全国図鑑ナンバーなんです

当たり前なのです

わかる

圧巻です

ついに主人公の気が狂ったのかと思ったメニュー

図鑑を完成させるとカードに印がつくの嬉しいですよね

ポケットモンスター ソード

未だに毎年誕生日になるとポケモンセンターに行きます

全くその気はなかったんですがシールドの時と同じタイミングでスクショ撮ってました

人数分

主人公の才能

ポケットモンスター シャイニングパール

出会うまでが大変なポケモン

バグと一緒に行動することになった

ドククラゲ使ってくれるトレーナーミンナトモダチ

ポケットモンスター Let’sGo!ピカチュウ

ドキッ・・・

「いもけんぴ、髪についてたよ」を思い出した人多そう

ペーパーマリオ オリガミキング

スクショどへたくそ

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めてS

この子かわいいよね

緊張をほぐしてあげようとするお兄さん達

相乗り

ゼルダ無双 厄災の黙示録

いい話でした

ゼルダの伝説 夢を見る島

いい物語でしたね

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

やるよね・・・

情報量

発売してすぐぐらいの頃見つけた水中で立てる場所がある不具合です

そうです・・・

!?!?
この書き置き大好き

ゼルダの伝説 スカイウォードソードHD

テレビの向こうの我々に優しく接してくれるギラヒム様

スカウォリンクは表情の豊かさが好きです

アウール先生の隠れファンって結構多いんじゃない?(自分)

ゼノブレイド2

可愛い(可愛い)

スーパーマリオ オデッセイ

ゲーム内で加工やフィルターが使用できて楽しかったですね

ベレー帽可愛い

麦わら帽子の意味を考えたけどまぁオシャレで可愛いので良いか!

ごめんね、わかんない

スーパーマリオ3Dワールド+フューリーワールド

このステージとてもゴージャスで好き。クッパのセンス最高

ジラフとアンニカ

カメが実写

踊り子魂

ジャックジャンヌ

寝坊した後輩を稽古着で煽ってくる先輩

ゼノブレイド

ここ綺麗だよね

ポケモンレジェンズアルセウス

仲良し

色違いゾロア

ムニュン

もふもふだぁーーー!!!!

全力で阻止された

だそうです

じゃあ撮るか

デフォルトの衣装で記念撮影!

オクトパストラベラー

怖・・・

スターフォックス64

みんなごめんね・・・

ムジュラの仮面

ごちそうさまでした(恒例行事)

Newポケモンスナップ

4コマ

突然ドデカ拡張の提案された時はビックリしました

難しくないよ博士、ケムッソだよ

無いはずの波に乗るコダック

コイキングの生気を吸い取るレディアン

【炎上覚悟】人の巣から木の実奪ってみた!

モンスターハンターRISE

To be continued・・・

ファイナルファンタジー8 リマスター

スコールの心の声で一番印象に残ったセリフです

2064:リードオンリーメモリーインテグラ

急に日本語話しだして驚きました

 

以上!!!

 

もちろんこれが全てではないです!

最近のゲームのスクショはまだswitchの中に眠っていてPCに移してないのでまた溜まってきたら今回みたいに放出したいです。

「あつまれ どうぶつの森」と「ファイアーエムブレム風花雪月」に関してはスクショが多過ぎて選定できなかったのでまた別の機会に。。