おかっぱゲーミング

好きなゲームのことをつらつらと!

プレイ予定のゲームソフト一覧(随時更新)

1月19日更新!

結構消化したのでタイトル減ってきました。

その分追加もします。

 

・Voice of Card できそこないの巫女

・Voice of Card 囚われの魔物

┗ドラゴンやってから結構期間が空いてしまったのでどちらもやるのが楽しみです。

巫女は本日やっと購入したので随時プレイしていきます!

 

・Read Only Memories:NEURODIVER

┗前作が楽しかったので今作も

 

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

┗タイトル決まったね…。5月12日発売よ。

 

うたの☆プリンスさまっ♪Dolce vita

┗vitaがオワコンになってしまいタイトルがもはや謎めいてるけどずっと待ってるよ

 

・Shironeko New Project

┗ゼロキスが出るならやりたいです

 

僕のヒーローアカデミア ULTRA RAMBLE

┗オンラインだぞ大丈夫か?やれんのか?

原作が好きなので頑張りたいです。

 

・KINGDOM HEARTS4

┗このソフトのために家電量販店のアプリ片っ端から揃えて会員登録したりしてPS5当てたんだ

 

・コーヒートーク2

┗発売日決まった!4月20日!楽しみ!

 

・レインコード

ダンガンロンパオタクでしたのでザンキゼロに引き続き独特の雰囲気、楽しみたいです

 

カービィwiiデラックス

┗ブラボーブラボー👏

もうすぐだね!

 

・オクトパストラベラー2

┗最高に楽しみだけどカービィと発売日が被ってます!大事件だ……

 

シアトリズム ファイナルバーライン

┗体験版遊び中

 

ベヨネッタオリジンズ セレッサと迷子の悪魔

┗3やった人はプレイ不可避でしょこんなん……

 

・ミスト探偵

スマホで出来るんだけど翻訳が大暴れしてるので(悪い意味で)移植で色々改善されてるならやりてぇなぁ!と思ってます。

私が好きなサイバーパンク系の世界観です

 

【予定にはなかったけど買ったゲーム】

・すみれの空

┗クリア済み!短編物語なのでサクッと進められました。不思議で特別な一日を体験した感じ。

RPGタイム!〜ライトの伝説〜

┗クリア済み!楽しかったー!でも結構難しい所もあってなかなかやりごたえがありました。

・Milk inside a bag of milk inside a bag of milk and Milk outside a bag of milk outside a bag of milk

┗クリア済み。唐突母ちゃんは許さねぇよビビるだろうが……

・マドリカ不動産2

┗クリア済み。紙ゲーです。📄

・Meta Quest2(本体)

┗ビートセイバーが無料で付いてくるキャンペーン中だったので購入。好きなアーティストがビートセイバーの音楽パックに参入したのをキッカケに購入意欲が高まっていたのでキャンペーン助かりました。FOBしか勝たん