おかっぱゲーミング

好きなゲームのことをつらつらと!

ブログを始めました。

趣味のことを長々と綴れる場所を探して

 

遂に辿り着きました、はてなブログ

 

某mi⚫iをやっていた我。

 

やはりこのような場所を求めるらしい。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

そんなことより、来月はシャイニーさんのLIVEがあるようだ。

残念ながら私は情報に疎く知ったのは最近であり、1stマジおめーー🎀🙌

と心の中で祝いつつ物販情報に目を通す。

 

かわいくね…?鬼ヤバぢゃん…

 

思っていた以上にアイドルの個性溢れたグッズ達。

これは記念に何か…とも思ってしまう。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

そして、デレマスさん。

 

本日(と言っても昨日)

愛梨ちゃんとすのーのさんがいらっしゃった。

 

愛梨ちゃん、ファッション誌のモデルだって…

ということは私服コーデ…👗💞

ツインテと露出を封印した大人目な十時愛梨ちゃんホントに魅力たっぷりだったので素直に欲しい!と思ってしまった。

 

まゆからだろうか、私服ライク路線も考えていくのかな?

とても嬉しい。

既存MVとの親和性を見ても私服系は重宝されるし寧ろ望ましい。

 

愛梨ちゃんの感じから見ても過去3着の甘々衣装からどう変化をつけるのか、かなり難しかったと思われる。

 

急にパンツスタイルもビックリだし、バレンタイン近いからってエプロン系も、それこそ自身の衣装やユニットで使い果たした弾。

 

ここで「等身大の女子大生・十時愛梨」という爆弾。

 

これがあったかーーー!!!!

 

しかも、普段グラビアの仕事が多い彼女がファッションモデルに挑戦するという、アイドルとして一歩成長する姿も見ることが出来る。

 

なんて贅沢なんだ…✨

 

と、ホントに感動したのです。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

これが初めてのブログの内容である。

喋った。

ツイッターとは全然力の使い方が違うのである。

 

まだまだ分からないし慣れないことだらけですが思ったことを記録していければと思います。

不定期ですが。

よろしくお願いします。

 

最後に、

岸部彩華

藤本里奈

楊菲菲

首藤葵

水野翠

をよろしくお願い致します。

 

おわり

 

🔻今日の気分🔻

バベルシティ・グレイス

バベルシティ・グレイス