おかっぱゲーミング

好きなゲームのことをつらつらと!

プレイ予定のゲームソフト一覧(随時更新)

1月19日更新! 結構消化したのでタイトル減ってきました。 その分追加もします。 ・Voice of Card できそこないの巫女 ・Voice of Card 囚われの魔物 ┗ドラゴンやってから結構期間が空いてしまったのでどちらもやるのが楽しみです。 巫女は本日やっと購入し…

スクショを供養させてくれ

撮りまくってどこにも公開されないswitchのスクショがたくさんあるので一部ですがアルバム的な感じでここに載せました。 特に面白いものはないです。もし究極に何もすることがなくて時間を持て余している待ち合わせの時とかに見てください。 プレイ時期順不…

キャラクター帝国&同盟編!体験版の感想も【FE無双風花雪月】

以下、原作・DLC・今作体験版全ルートのネタバレがあります。 --------------------------------- ぼーっとしてたらあっという間に体験版まで配信されて更に発売まであと4日となっていました… 青であんなに興奮していたのに赤と金のブログ書けず情けないので…

キャラクターの紹介映像がきた!!!【FE風花雪月無双】

原作ストーリーのネタバレが微妙にあります。 王国編と題してファイアーエムブレム無双 風花雪月の参戦キャラクターが発表されました。 今回公開されたのはディミトリを始めとする青獅子のプレイアブルキャラ。順番に見ていこっと!! ---------------------…

【日記】FE無双 風花雪月の2ndトレーラーがきた!

※このブログには原作『ファイアーエムブレム風花雪月』のネタバレが含まれます! やったー!!!!新情報だー! みんなが大好きな新情報だ!!!!! 楽しい学園生活のifが描かれているんだろうなー!!! どれどれ!!!! !!?!?!!? なんてこった… …

星のカービィ ディスカバリー体験版を遊んだ感想!!

星のカービィディスカバリーの体験版で遊んだ感想を書いています。

ミュウツーの逆襲(ネタバレ有)

久々の更新。 本日(正確には昨夜21時頃)ミュウツーの逆襲を観に行ってきました。 まさに21年振り。 当時、夏休みに母親に連れて行ってもらったのをよく覚えています。 今の時代のようにネットでチケットが取れるわけでもなく、混雑状況も確認出来ずに朝早…

ポケモン新作

あたしゃさぁ… もうポケモン新作が冬に出るってだけで 心が震えてんだ…えへへ。 御三家どうする?まだ早計かな、 進化後の情報多分出るよね? 実は今年でポケモンに触れて23年目になるんだが 時代とともに進化していくポケットモンスターが大好きなんですよ…

星のカービィスターアライズ

のサントラ届いた!!!! バレンタインに(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!! 初回限定生産盤を注文したのでワックワクで開封。 イラストカード飾りたいかど裏面にラフスケッチがあって…どう飾ろうか悩む。 貴重な楽曲が聴けるプレイボタンと カービィのオリジナルデザイ…

ブログを始めました。

趣味のことを長々と綴れる場所を探して 遂に辿り着きました、はてなブログ。 某mi⚫iをやっていた我。 やはりこのような場所を求めるらしい。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ そんなことより、来月はシャイニーさんのLIVEがあるようだ。 残念ながら私は情報に疎く…